【旭川市】トライアルの新店舗が12月上旬にオープン!気になるオープン前の様子は?

スーパーセンタートライアルを運営している株式会社トライアルカンパニーの新しい店舗メガセンタートライアル旭川店が、2021年12月上旬、旧イトーヨーカドー旭川店の跡地にオープンします。

トライアル新店舗の横側

外観は旧イトーヨーカ堂旭川店の白の壁とは異なり、黒をベースとした建物に変わっています。駐車場は昔と同様に、店舗の上にあるようです。街灯や歩道は、以前の状態と変わらず残っていますね。

トライアル新店舗の駐車場入り口

駐車場の看板をみると、24時間営業であることがすぐにわかります。トライアルは、食料品だけではなく、日用雑貨や文具の品揃えも多い店舗なので、いざという時に便利ですね。

トライアル新店舗の入り口

新しい店舗の壁にオープンの告知ポスターなどの掲示物は貼られていませんでしたが、業者のトラックが出入りしており、店内の準備は着々と進められているようです。

トライアル永山店と神楽店の休業お知らせポスター

新店舗のオープンと同時期に、既存店も新しく生まれ変わるみたいです!もうすでに休業しているので、知っている方もいるかと思いますが、トライアル永山店トライアル神楽店の店内もパワーアップするとのことなので、そちらにも注目ですね。

メガセンタートライアル旭川店はこちら↓

2021/11/24 08:51 2021/11/24 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集