【旭川市】医大前のセブンイレブンが10月29日にリニューアルオープンしていました。お店の向きが変わりましたよ!

2021年10月29日(金)、セブン-イレブン旭川医大前店が少し場所を変えてリニューアルオープンしていたので、お店や近隣の様子を見てみます。旧店舗は閉店し、少しずれたところに向きを変えてリニューアルオープンをしているようです。店舗の名前から分かるように、近くには旭川医科大学があり、旭川医科大学病院もあります。旭川リハビリテーション病院も近くにありますね。道路を渡ると、北海道旭川工業高校があります。北海道旭川南高校北都保健福祉専門学校旭川市立緑が丘小学校中学校なども近くにあるので、学生が多い地域となっています。お店は新しく綺麗で、今はクリスマスの飾りが付けられています。交差点の向こう側には団地があり、車の交通量も多そうですね。店舗の隣にはコーヒー専門店「SAKURA COFFEE」やツルハドラッグ旭川緑が丘店ザ・ビッグ緑が丘店などもあり、日用品が揃う便利な場所ですね。リニューアル後の店舗駐車場の位置が少し変更になっているので、立ち寄るときは入口を確認したほうがいいかもしれないですね。

セブンイレブン旭川医大前店はこちら↓

2021/12/20 08:51 2021/12/20 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集