【旭川市】ドミノピザで期間限定のクリスマス贅沢クワトロが販売中です。お持ち帰りの場合、半額で購入可能です!

2021年6月23日にオープンしたドミノ・ピザ旭川二条通店で期間限定のクリスマス商品が買えるとのことなので、商品やお店の様子を見てみました!ドミノピザ旭川二条通店の外観お店の外観はシンプルなつくりで綺麗ですね。駐車場にはデリバリー専用の車が停まっています。ドミノピザ旭川二条通店の車お持ち帰りでピザを購入した場合、全品半額とのことです。クリスマスということもあり、18時頃に行くと、お店の外までお客さんが並ぶほど賑わっていました。21時ごろになると、店内に入りスムーズに注文が出来ました。ドミノピザ旭川二条通店の入口お店の中は開放的な空間になっています。店内でピザの生地が焼かれているので、その様子を見ることができます。ドミノピザ旭川二条通店のカウンターレジの上にはおすすめ商品などが紹介されるモニターがあります。ドミノピザ旭川二条通店のモニターピザ専門店ということもあり、メニューは豊富ですね。お持ち帰りのピザであれば、税込950円から注文できます。どのピザもトッピングを2倍盛りにすることができるようです。ドミノピザ旭川二条通店のメニューピザの生地はいくつか選ぶことができます。ネットからの注文も受け付けているとのことなので、気軽に頼むことができ便利ですね。ドミノピザ旭川二条通店のクリスマス贅沢クワトロボリューム満点で4種類の味が楽しめる「クリスマス贅沢クワトロ」は期間限定の販売ですので、興味のある方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

ドミノ・ピザ旭川二条通店はこちら↓

2021/12/25 08:51 2021/12/25 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集