【旭川市】銀座商店街の近くに新しいラーメン屋「麺 ぼんてん」が12月25日オープンしました!

2021年12月25日、銀座商店街の近くに新しいラーメン屋「麺 ぼんてん」がオープンしたとのことなので、実際に注文し、お店の様子を見てみました。建物はコンパクトで、外観はシンプルですね。のれんは赤色で目立つようになっています。定休日は月曜日とのことです。水曜日もお昼の営業はしていないようなので、行くときは注意が必要です。曜日によっては夜中も営業している事があるようです。お店の外にはグランドオープンのお知らせと、麺のこだわり、ラーメンのメニューが掲示してあります。特製しょう油、えびらーめん、辛みそらーめんなど、バラエティに富んだメニューとなっていますね。ほるもんらーめんも食べられるようです。もちろん、しょう油・しお・みそ味も注文できます。今回注文した特製しょう油は税込900円です。チャーシュー・ネギ・たまご・海苔など、トッピング豊富で、スープも美味しくいただけます。えびらーめん・ほるもんらーめんなど他のメニューも試したくなりますね。銀座商店街に新しくできた「麺 ぼんてん」に行ってみてはいかがでしょうか。

麺 ぼんてんはこちら↓

2021/12/31 08:51 2021/12/31 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集