【旭川市】まだまだ大雪の影響が続いています。2月10日の札幌を発着する特急列車が終日運休となりました。

まだまだ大雪の影響が続いています。天候は回復し、旭川市内の日中は晴れましたね。ただ、JR北海道札幌駅での除雪作業は、まだ続いているとのことです。その影響で、2022年2月10日の札幌を発着する特急列車が終日運休となっていました。JR北海道の運行状況の駅構内も閑散とし、改札前には運行情報の詳細が掲示されています。JR北海道の運行状況の網走方面の特急列車が運休となっていて、特急列車の代わりに、普通列車が臨時運転されているようです。JR北海道の運行状況の稚内方面の特急列車も運休となっています。ご利用予定の方はご確認ください。JR北海道の運行状況の旭川〜札幌間の特急列車はすべて運休となりました。札幌圏では、札幌を発着する特急列車が終日運休となっていたので、お仕事などで移動する予定のある方は、時間に余裕を持って動いた方が良さそうですね。JR北海道の運行状況の2月6日〜8日の札幌駅構内の写真も掲示されています。記録的な大雪の影響がいかに大きいかがわかりますね。JR北海道の運行状況の

旭川駅はこちら↓

2022/02/11 08:51 2022/02/11 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集