【旭川市】名寄の本格スープカレー店が1月29日にオープンしました。新鮮な彩り野菜を味わえますよ。

2022年1月29日に名寄の本格スープカレー店「KING BEAR」の2号店がオープンしました。名寄の1号店は、旭川など市外からのファンが集うほど人気のお店です。「KING BEAR」の2号店が出店した場所は、東川の中心地に位置する人気のカフェ「#NOW CAFE」の隣です。駐車場は複数箇所用意されています。NOW CAFEの前にも駐車できます。店内には、小上がり席とカウンター席があります。店内で流れているジャズがおしゃれな空間を演出しています。2月限定のメニューはカウンター席のそばにある黒板に書いてありますね。注文方法は簡単です。メインとなるスープカレーを選び、辛さとライスの量を伝えれば注文完了です。2月限定のソーセージチーズと野菜のカリーは1,350円(税込)で注文できます。野菜たっぷりのスープカレーのスープは濃厚で、最後まで飽きない味が魅力です。丁寧に焼き上げられた野菜は、どれも旨味が凝縮されていて、美味しいですよ。味付けされたようなブロッコリーや甘いニンジン、ホクホクのジャガイモなど、新鮮な野菜を最後まで楽しめます。近くに行く際は、ぜひ寄ってみてくださいね。

KINGBEAR NOW店はこちら↓

2022/02/27 08:51 2022/02/27 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集