【旭川市】メガセンタートライアル旭川店の地下1階に学習スペースが設置されていました!

2021年12月1日にオープンしたメガセンタートライアル旭川店の地下1階に学習スペースが設置されたとのことなので、実際に現地の様子を見てみました。学習スペースは、地下1階の食料品売場のレジ付近にあります。イートインスペースがあり、その奥に学習スペース「学びの部屋」があります。イートインスペースには電子レンジが用意されているので、スーパーで買ったお弁当などを食べることができます。座席はすべて独立しており、椅子の移動が禁止されています。勉強をしたい学生や読書したい方にとっては心地よい空間ですね。家族が1階や2階の日用品売場でゆっくり買い物をしている間、このスペースを利用することもできますよ。近くに掲示されている「お客様へのご案内」によると、利用できる時間は9:00〜21:00とのことです。朝から夜まで空いているのでとても便利ですね。近くにお住まいの方やちょっとだけ集中して作業したいという方は、買い物のついでにこの場所を利用してみてくださいね。

メガセンタートライアル旭川店はこちら↓

2022/03/04 13:00 2022/03/04 13:00
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集