【旭川市】配達専用スーパー「ウォルトマーケット」がオープンしました。アプリを使えばテイクアウトもできますよ!

配達専門スーパー「ウォルトマーケット」が旭川にオープンしました。デリバリー専門の店舗ですが、woltの専用アプリを使って注文するとテイクアウトもできるとのことなので、お店の場所を確認してみました。Woltのキャラクターがデザインされたカラフルな外観ですね。入口には開店祝いのお花がいくつも並べられています。お店の入口から、受付カウンターが見えますね。テイクアウトの注文をする場合はここで受け取るようですね。正面からは「Wolt Market」の文字が見えますね。店舗の近くには旭川買物公園旭川常盤ロータリー常磐公園があります。店舗からは旧森山病院が見えますよ。「Wolt Market」は、PREMIUM8.7という名の建物の1階に入っています。北海道日本ハムファイターズの公式サイトによると、Woltがファイターズのスポンサーになったとのことです。それを記念するキャンペーンが開催されています。Woltを一度も利用したことがない方は、ぜひアプリをダウンロードして「Wolt Market」の商品を注文をしてみてくださいね。近くにお住まいの方はテイクアウトも利用してみてくださいね!

ウォルトマーケット旭川店はこちら↓

2022/03/16 19:30 2022/03/17 08:46
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集