【旭川市】ゴロチキカリーの実店舗「沓澤カリー」が買物公園通りにオープンしました。

2022年2月22日、旭川買物公園通りにカレー屋さん「沓澤カリー」がオープンしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

沓澤カリー(@kutsuzawa_curry)がシェアした投稿

早速お店を見てみます。キッチンカーのイベントなどで人気のゴロチキカレーの実店舗のようです。店内は木製のテーブルが暖色のライトで照らされていて、温もりを感じられる空間です。4人用の席も用意されているので、家族や友人と一緒にランチやディナーの時間を過ごせますよ。メニューの一番はじめにあるのは「ゴロチキカリー」です。780円(税込)で注文できますよ。辛い味が得意な方は、辛さを追加することもできます。ランチメニューは、+100円でミニサラダとドリンクがセットになります。「本日のおすすめ」はソーセージでした。カレーのスパイスが口の中に広がり、柔らかいチキンを一緒に食べると、味わい深いカレーライスを楽しめますよ。ホットコーヒーは香りや泡を楽しめる本格的なコーヒです。シャキシャキのサラダも美味しいですよ!隣の建物には、カフェラテの美味しいコーヒーショップ「Coffee stand Container」がありますよ。近くに用事のある方は、ぜひ一度行ってみてくださいね!

沓澤カリーはこちら↓

2022/03/19 23:00 2022/03/19 23:04
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集