【旭川市】「クラシックプーさん」のぬいぐるみが買えるポップアップは西イオンで開催されています。

2022年3月4日(金)〜2022年4月10日(日)の間、イオンモール旭川西で「くまのプーさん GOODS COLLECTION」が期間限定で開催中とのことなので、イベント会場の様子を実際に見てみました。場所はイオンモール旭川西の3階アメリカンホリックの横です。店内には、くまのプーさんのぬいぐるみがたくさん置いてありますね。店頭にはトートバッグが陳列されています。店内に入ってすぐの所にはガチャガチャがありますよ。興味のある方はぜひ試してみてくださいね。発売ホヤホヤの新商品も並べられています。もうすでに人気商品とのことですよ。「クラシックプー」と書いてありますね。このシンプルなデザインのプーさんは、よく見るプーさんとは一味違う雰囲気ですね。キャンペーン詳細やイベント会場限定の商品については、ヴィレッジヴァンガード公式サイトで最新情報を見ることができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

イオン旭川西店はこちら↓

2022/03/21 08:51 2022/03/21 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集