【旭川市】開放的な吹き抜け店舗!人気のTHE old CAFEが1/17豊岡に移転オープン!

2017年の4月に東光にオープンしたTHE old CAFEが、2023年1月17日に豊岡2条4丁目に移転しました!

さっそく行ってみると・・・、店内は開放的な吹き抜けになっています。

吹き抜けの明るい店内

1階カウンター8席、窓側2名席×3、壁側4名席×2、2階カウンター6席、2階個室(最大7名利用、要予約)×1となっており、座ってみるとそれぞれ違った雰囲気を楽しめます。

その日の気分やシチュエーションで、座るところを変えてみるのも良し、自分のお気に入りの場所を見つけるのも良し。特筆すべきは、「予約したい」というお客様の声に応えて設置された2階の個室。

7名定員の個室

エアコン完備、格子状のガラスの外側は吹き抜けとなっており、個室ですが開放感があります。

個室料金

人数に関係なく、1時間660円で予約できます。扉もついているので、仕事の打ち合わせや、ママ友とのお茶にも気兼ねなく使えそう。

そして、いつも美味しく頂いているコーヒー。 200mlになったコーヒー

以前の160ml から200ml になりました。ゆっくりコーヒーを楽しめるのでこれまた嬉しい限りです。限定メニューもあり、こちらも気になるところです。

限定メニュー

レジ横には新たにショーケースが置かれ、ケーキやプリンなどが並んでいました。テイクアウトにも対応しているそうです。

人気店のため、以前はせっかく足を運んでも、満車&満席で入店できないこともしばしば。新店舗は店内も駐車場も広くなって、駅からも近くなり、もっと身近に利用できそうです♪

たくさんのファンに愛されるTHE old CAFE。ますます人気が出そうです。

THE old CAFEはこちら↓

2023/01/20 06:48 2023/01/20 08:42
NDC

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集