【旭川市】10月オープン予定の「DZマート旭川4条西店」の現在の進捗状況と、臨時休業中の「セブンイレブン4条通3丁目店」についてのお知らせ

★DZマート旭川4条西店

2023年10月にオープン予定である「DZマート旭川4条西店」の現在の状況をお知らせいたします。2023年9月4日現在、建物の外観はおおむね出来上がったようです。

工期は2023年5月30日から10月12日となっています。店舗前に貼られている募集を見ると「10月OPEN予定」とあるのみで、まだ正式なオープン日はわかっていません。

場所は4条通沿いで、住所は旭川市4条西3丁目1となります。店舗の道路を挟んで向かいが新町小学校となり、周辺にはジョイフィットなどがあります。

募集の案内を見ると、レジは「セミセルフレジ」となるようです。徐々に店舗について分かってくると思いますので、オープン日も合わせて詳細が分かりましたら、改めてお知らせいたします。

★セブンイレブン旭川4条通3丁目店

セブンイレブン旭川4条通3丁目店」は2023年8月31日より臨時休業となっていました。期間中に立ち寄ると、幾人もの人が立ち止まって臨時休業の案内の張り紙を見つめていました。

9月5日(火)7時より再開となると案内がありました。近辺の人や利用していた人には嬉しいですね。

場所は北海道旭川市4条通3丁目1616番1で、向かって左隣はビザハット旭川4条通店となり、周辺にはツルハドラッグ旭川4条西店やスシロー旭川4条通店などがあります。4条通ということもあり、とても車通りが多い場所となります。

こちらのセブンイレブンは駐車場も広いこともあり、車で立ち寄る人も多いと思います。臨時休業が終わり、9月5日より再開となって良かったですね。

DZマート旭川4条西店はこちら。↓

セブンイレブン旭川4条通3丁目店はこちら。↓

2023/09/04 08:55 2023/09/04 13:48
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集