【旭川市】サンロク街周辺と旭川はれてに、お肉を楽しめるお店がオープンしました! 馬肉や日高牛「こぶ黒」を味わえます

歓楽街「サンロク街」周辺と「旭川はれて」に新しいお店がオープンしました!

★大衆酒場 馬にっく

馬にっく、店舗全体

サンロク街周辺に「大衆酒場 馬にっく」が2023年9月1日にオープンしました。馬肉専門店ということで、新鮮に馬肉を食べることができます。

場所はサンロク街周辺の旭川市2条通7丁目左7 2階で、近くにはステーキ道場やオクノ、北央信用組合旭川支店、旭川サンホテルなどがあります。

「大衆酒場 馬にっく」のインスタグラムを見ると、桜肉のカルパッチョがとても美味しそうです! 馬肉を味わいたい人は立ち寄ってみてください。

★DEVIL CHICKEN NEW YORK

「大衆酒場 馬にっく」のすぐ近くに2023年9月4日(月)に「DEVIL CHICKEN NEW YORK」がオープンしました。ピンクの明かりがとても目立つお店です。

場所は旭川市3条通7丁目711-2 トーエー第2ビルとなります。周辺にはオクノや味特本店、一蔵本店などがあります。

DEVIL CHICKEN NYのインスタグラムを見ると、ランチ時間帯もあり、ディナーは翌朝2時まで営業しています。まさに夜中まで食べられるチキン屋さんです! 年中無休というのも嬉しいですね。

にくビストロ Yukito Nikuto

旭川はれてに「にくビストロ Yukito Nikuto」が2023年8月18日に誕生しました。通称ユキニクというそうです。

北海道日高牛「こぶ黒」や塩生ラムジンギスカンを水晶板焼きで、お肉1枚からオーダーすることができるお店とのことで、気軽にオーダーできて嬉しいですね。

営業時間17時~24時になります。「贅沢できない日にでも行けちゃう、プチプラごほうび焼肉店」とのことなので、お肉が食べたい! と思い立った日に行けるお店ですね。

大衆酒場 馬にっくはこちら。↓

DEVIL CHICKENはこちら。↓

にくビストロ Yukito Nikutoはこちら。↓

2023/09/14 13:55 2023/09/15 01:02
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ