【旭川市】小樽なると屋旭川東光店跡地に「セイコーマート東光13条店」が9/22(金)オープン! なると屋豊岡店跡地にも動きが!

東光の「小樽なると屋 旭川東光店」の跡地に、2023年9月22日(金)午前7時に「セイコーマート東光13条店」がオープンしました。

場所は緑東大橋の東光側のすぐ近くとなります。住所は旭川市東光13条1丁目3番18号となります。「小樽なると屋 旭川東光店」の跡地となり、道路を挟んでほぼ向かいにはなかむら耳鼻咽喉科医院があり、周囲にはジュンドッグのピジョン館やツルハドラッグ東光9条店があります。

近隣にはセイコーマート東光2条店や東光6条店がありますが、緑東大橋からはやや離れた場所にあるので、緑東大橋近くに新たなセイコーマートがオープンしたことで、とても便利になりますね。また車通りが多い場所なので、ドライバーさんたちにも嬉しいオープンです。

緑東大橋付近を通る際には、ぜひ新しくオープンしたセイコーマートに立ち寄ってみてください。

2022年11月30日に小樽なると屋旭川東光店、旭川豊岡店、旭川8条通店の3店舗が同時に閉店となりとても驚きました。旭川東光店跡地は「セイコーマート東光13条店」となり、旭川8条通店跡地は現在駐車場となっています。残る旭川豊岡店跡地に動きがありました。

小樽なると屋旭川豊岡店跡地に、「choco ZAP」と記載があり、「Coming Soon」となっていました。「choco ZAP」という運動×エステのスマホ一つで通えるコンビニジムとなるようですね。24時間営業と記載もあり、オープンが楽しみです。詳細が分かりましたら、改めてご報告いたします。

セイコーマート 東光13条店はこちら。↓

小樽なると屋 旭川豊岡店跡地はこちら。↓

2023/09/22 08:55 2023/09/22 12:02
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集