【旭川市】前もってご案内できず申し訳ございません。「幻のパン パパラギ」が9/23に閉店しました。

旭川市台場の国道12号線沿いにある「幻のパン パパラギ」 その名の通り、開店してすぐに売り切れてしまい、来店しても買えずに終わるということを経験した人も多いのではないでしょうか。筆者もその一人です。まさに「幻のパン」でした。

幻のパン パパラギ」が、2023年9月23日(土)をもって閉店しました。
突然の閉店の案内に未だに驚いています。閉店という情報を掴んだのが遅く、みなさまに閉店日までに案内することができなかったことが悔やまれます。

場所は国道12号線沿いとなり、住所は旭川市台場1条6丁目5-16となります。旭川の市街地からは離れている場所にありました。近くには宇佐美12号旭川南サービスステーションや、パン屋「みらい」、ローソン台場1条店などがあります。

ファンがとても多いパン屋でした。そのふわふわとした食感は唯一無二で、開店前に並んででも買いたいという人がとても多かったです。もうあのパンの食感を味わえないと思うと悲しすぎるので、どんな形でも良いので「パパラギ」とまたどこかで会うことができたら嬉しいですね。平成3年より32年間、ありがとうございました。

「幻のパン パパラギ」はこちら。↓

2023/09/24 12:25 2023/09/24 18:49
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ