【旭川市】50年の歴史に幕。9/25、駅前ビルの老舗が閉店。その他、2店舗が9/24に閉店しました。

2023年9月25日(月)に、旭川駅前ビル1Fの「花むら」が閉店することになりました。

店舗には「閉店のお知らせ」とあり、50年を境にという言葉から、長い間、駅前ビルで愛されてきたお店であることが分かります。閉店のお知らせを悲しんでいる人は多いと思います。

この「花むら」というのれんがもう見られなくなると思うと寂しいですね。
50年間、お疲れ様でした。

スーパーセンタートライアル永山店が、9月24日19時をもって閉店しました。約13年間続いたお店であり、国道沿いにあるということで利便性があって、筆者もよく買い物に行ったものです。

通ったお店がなくなるのはとても寂しいですが、旭川には神楽店と旭川店があります。今後はこの2店舗を利用しましょう。13年間、ありがとうございました。跡地についても今後、見守りたいと思います。

緑町の「らーめん八海」が9月24日をもって閉店し、緑が丘にお店があった時代とあわせて24年間の歴史に幕を下ろしました。

らーめん八海、閉店の案内

紫の死神の辛さが思い出になってしまいました。閉店を惜しんでいる方も多いと思います。またどこかで、「らーめん八海」のラーメンを食べられると嬉しいですね。今まで、ありがとうございました。

花むらが入る駅前ビルはこちら。↓

スーパーセンタートライアル永山店があったのはこちら。↓

らーめん八海があったのはこちら。↓

2023/09/25 08:55 2023/09/25 14:09
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集