【旭川市】西イオン情報! ついにあの大人気ドーナッツのお店のオープン日が判明! 初日は行列必至です。

イオンモール旭川西の情報をお届けします!
みなさん、首を長くして待っている生仕立てドーナッツ専門店「MILK DO dore iku?」のオープン予定日が判明しました!

*2023年10月12日にオープンした「MILK DO dore iku? 北見店」の写真です。

イオンモール旭川西の公式サイトによると、グランドオープン日は2023年10月27日(金)とのことです。場所はイオンモール旭川西の2階となります。MILK DO dore iku?のインスタグラムで9月下旬オープン予定とありましたが、1か月ほど予定が延長となりましたね。その分、待ち遠しさが倍になったと思います。

*2023年10月12日にオープンした「MILK DO dore iku? 北見店」の写真です。

MILK DO dore iku?のインスタグラムを見ると、本店は行列となっていることが多く、オープンしたばかりの帯広音更店や北見店も大盛況で長い行列となっていたようですね。旭川も行列ができるかもしれません! 北見店に来店しましたが、残念ながら完売になっていたので、旭川店も早い時間帯に来店することをオススメします。

初日にすぐに味わってみるか、または少し落ち着いてから来店するか迷うところですね。生のような柔らかい食感のドーナッツをぜひ味わってみてください。
その他、10月13日にヌートバー出演でCMが話題の「Zoff」が3階にオープンしています。こちらも立ち寄ってみてくださいね。

MILK DO dore iku? イオンモール旭川西店」が入店するイオンモール旭川西はこちら。↓

2023/10/15 12:55 2023/10/15 21:59
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集