【旭川市】ついに復活! 店舗改装で休店中の「ヴィクトリアステーション 旭川四条通店」が10/19(木)リニューアルオープン! 外観も看板も変わりました。

店舗改装により休店となっている「ヴィクトリアステーション 旭川四条通店」が、2023年10月19日(木)にリニューアルオープンします。ヴィクトリアファンの皆さんには、オープンがさぞ待ち遠しかったことと思います。

店舗にも10月19日にリニューアルオープンとあり、「ヴィクトリアステーション 旭川四条通店」の公式サイトにも2023年10月18日(水)まで店休と記載がありました。

こちらがリニューアルされた「ヴィクトリアステーション 旭川四条通店」の外観です。

改装中と比較すると、店舗の看板や外観の色合いがリニューアルされていますね。印象的なのは看板が英字となり、ロゴがついたことですね。赤の色合いも濃くなり、シックになったように感じます。

遠くからもサインポールのロゴはよく目立っていました。「ヴィクトリアステーション 旭川四条通店」は、四条通沿いであり、住所は旭川市四条通22となります。向かって左側は木原循環器科内科医院であり、近辺には常口アトム 旭川豊岡店やらーめん三日月、ダイイチ二条通店などがあります。

駐車は33台できるようなので、車でも来店しやすいです。リニューアルオープンにより店内はどのように変わったのか、ぜひ来店してお確かめくださいね。

ヴィクトリアステーション 旭川四条通店はこちら。↓

2023/10/19 08:55 2023/10/19 14:14
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集