【旭川市】3店舗が臨時休業中の「ドミノ・ピザ」ですが、春光店は毎日営業中です。

ドミノピザ臨時休業

現在、旭川の「ドミノ・ピザ」は「旭川パワーズ店」「旭川二条通店」「旭川緑が丘店」が臨時休業中です。

2023年10月29日までの三日間、Sサイズの「アメリカン」、「マルゲリータ」、「トロピカル」のお持ち帰りが500円というイベントを開催していたこともあり、旭川で唯一営業中の「旭川春光店」では駐車場が満車になるなど、混雑していました。せっかくの機会なので、「旭川春光店」にSサイズ購入に行ってきました!

Sサイズのマルゲリータです。Sサイズなので1人分と考え、小さなサイズと予想していましたが、期待を裏切りました。1人では食べきれないほどに大きかったです。直径23cmほどあり、1人分というよりは1~2人分のサイズだと思います。

三店舗の臨時休業はいつまでなのかまだ分かりませんが、「旭川春光店」は営業していますので、「ドミノ・ピザ」が食べたいと思う人は、「旭川春光店」をご利用くださいね。

DOMINO’S PIZZA 旭川春光店はこちら。↓

2023/11/01 08:55 2023/11/01 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集