【旭川市】旭川はれて屋台村でカフェが11/29プレオープン! その他にも12月にオープン予定店舗あり

旭川はれて屋台村に12月オープン予定の「Shirom cafe stand」が、2023年11月29日と30日にプレオープンすることがわかりました。場所は10月末で閉店をした「HARUHARU 旭川はれて屋台村店」の跡地となります。

11月27日に見に行くと、店舗の案内のプレートは閉店した「haruharu」がまだかかっていましたが、店舗内ではプレオープンに向けて準備をしている様子でした。
プレオープンは「Shirom cafe stand」のインスタグラムのストーリーを見ると、11月29日は12時から21時、11月30日は11時から21時とありました。興味のある方はぜひ立ち寄ってみてください。

旭川はれて屋台村ではクリスマスツリーやイルミネーションが飾られて、夜になるときらびやかな雰囲気となります。イルミネーションもぜひご覧ください。

旭川はれて屋台村の公式サイトを見ると、2023年12月中旬に「北海道肉巻き野菜 ベジまる」がオープン予定です。店舗は買物公園通り側の3番となります。こちらのオープンも楽しみですね。

旭川はれて屋台村はこちら。↓

2023/11/29 08:55 2023/11/29 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ