【旭川市】写真を撮るなら今。あさひかわ街あかりイルミネーションは3/3で終了。乃が美はなれ永山店は4周年! 3/1から3日間限定で素敵な特典あり

旭川の市街地の「冬」を彩った「あさひかわ街あかりイルミネーション」も、ついに残すところ3日となりました。数多くの思い出を記憶に残して、2024年3月3日(日)に終幕します。

今年は7条緑道の「光のアーチ」にラウンドボールイルミネーションが追加され、光のアーチの装飾がとても豪華となりましたね。

旭川冬まつり期間中は買物公園で「氷彫刻世界大会」が開催されました。夜には氷彫刻がライトアップされ、街あかりイルミネーション彩とともに幻想的な美しさとなっていました。

今年はまだ買物公園通りの雪どけはそれほど進んでおらず、雪とイルミネーションをまだまだ楽しめます。期間中に見に行けなかった人や、人が多くて写真が撮れなかった人も今がおススメ! 冬の最後の名残ともいえるイルミネーションを思う存分撮影してみてください。

現在、「街あかりイルミネーション」のアンケートを実施しています。街あかりを楽しんだ方はぜひアンケートにも回答してみてくださいね。来年度に意見が反映されるかも?

買物公園こちら。↓

7条緑道はこちら。↓

★4周年イベント

乃が美はなれ 永山店は2024年3月1日(金)に4周年を迎えたとのことです。

3月1日から3月3日までの三日間限定で「永山店」ではスペシャルな特典の用意があるとのことですよ。

 

なんとこの三日間に2,000円購入すると、次回に使用できる「500円OFFクーポン」がプレゼント! クーポンは永山店限定とのことです。このお買い得な期間は、乃が美好きの人は特に注目ですね。

乃が美はなれ 永山店はこちら。↓

2024/03/01 08:55 2024/03/01 15:56
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集