【旭川市】4条通に足場が組まれ建物が覆われている一帯あり。近くのパリ街では4/23に新店がオープンしたようです

4条通に覆われている一帯があり足場が組まれているようです。何かと思い近くに行くと「建設業の許可票」が貼られていました。

どうやらパリ街の入口周辺で、一部外観と建物の内部の工事をしている様子です。どんな工事をしているのかは表示などがないためわかりませんでした。工事が終わり、足場や覆いがとられてどんな姿になっているのか楽しみですね。

場所は4条通の旭川市4条通6丁目825番地のパリ街。工事は建物の一部のみのようで、パリ街のお店は通常通り営業しています。

そのパリ街を歩いていると「祝開店」の花が多くあり、新店がオープン(2024年4月23日)したことがわかりました。「KOREAN DINING 너무너무 nomnom」という韓国料理のお店のようですね。インスタグラムでその情報を見ると、「北海道産ひまわり畑ポーク使用のサムギョプサルは너무너무でしか味わえない!」とのこと。旭川で韓国気分が味わえるそうなので、韓国好きのみなさんはぜひ注目してくださいね。

パリ街はこちら。↓

2024/05/02 08:55 2024/05/02 12:52
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集