【旭川市】GU跡地に移転リニューアルオープンする「カラオケまねきねこ 旭川豊岡店」のオープン日は5/22予定とのことです

ジーユー 旭川豊岡タウンプラザ店跡地に移転オープンする「カラオケまねこねこ 旭川豊岡店」の移転リニューアルオープン日がわかりましたのでお伝えします。

【旭川市】豊岡のGU跡地に動きあり。店舗入り口などに「近日オープン」と記載されています。何のお店だと思いますか?

カラオケまねきねこの公式サイトによると2024年5月22日に予定していることが分かりました。

5月13日に確認したときは、店内はまだ改装中のようでした。オープンに向けて準備をしているようですね。

住所は旭川市豊岡4条4-1-18となり、道路を挟んで真向いがDCM 豊岡店となり、むかって左隣がシュープラザ タウンプラザ旭川豊岡店となります。周辺にはスーパーアークス 豊岡3条店やサツドラ旭川豊岡4条店などがあります。

徒歩5分の場所に現在の「カラオケまねきねこ 旭川豊岡店」があります。GU跡地に移転リニューアルオープンするとこちらの店舗の跡地はどうなるのか、気になるところですね。

スタッフさんの話によると部屋数もかなり多くなりパワーアップしてのオープンを迎えるまねきねこ。これから暑い日々が始まるので、涼しい場所でカラオケを歌いながらドリンクやフードを味わうのも良いかもしれませんね。オープンが楽しみです。

移転オープンする「カラオケまねきねこ 旭川豊岡店」はこちら。↓

2024/05/19 08:55 2024/05/19 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集