【旭川市】観光客にも人気があるメイドカフェ「あみゅーる 旭川店」が早ければ6月末にも閉店となるようですよ

昭和通沿いにあるメイドカフェ「あみゅーる旭川店」が閉店することが、「あみゅーる旭川店」のX(旧Twitter)より2024年6月8日に発表がありました。

閉店時期は2024年6月末か7月上旬とのことです。閉店の発表を受けてX(旧Twitter)などでは閉店を惜しんでいる人や、最後に来店したいというコメントが見られました。旭川のメイドカフェとして人気があり、旭川に観光に来た際にぜひ行きたいという人も多くいるそうです。

場所は昭和通沿いの旭川市4条通7丁目で、向かって左隣は食彩 味三味 本店となります。食彩 味三味 本店の横の黒いビルの2階というとわかる人も多いと思います。焼肉のアリランや、旭川かに工房は道路を挟んでほぼ向かいにあり、サンロク街のすぐ近くということもあり周辺には飲食街がとても多い場所です。

正式な閉店日は決まり次第、X(旧Twitter)で発表するそうです。通った人も多くいるかと思います。最後にもう一度、行きたいと思っている人はぜひX(旧Twitter)で営業日などの確認をしてくださいね。

あみゅーる旭川店はこちら。↓

2024/06/10 08:55 2024/06/10 13:57
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ