【旭川市】豊岡の龍谷高校跡地に新築工事中の「マクドナルド旭川豊岡4条通店」のオープンは9月末予定とのことです

豊岡の旭川龍谷高等学校跡地の一部に新築工事中の「マクドナルド旭川豊岡4条通店」ですが、4条通側にマクドナルドの看板が設置されました。

その看板には2024年9月末オープン予定であることが記載されていました。

新築工事の看板を見ると工期は2024年4月8日から9月13日までとなっています。今回「9月末」とおおまかなオープン日が告知されましたので、工期終了後2週間ほどでオープンとなる予定のようです。9月末を楽しみに待ちたいですね。

場所は4条通沿いであり、とても車通りが多い場所です。移転した旭川龍谷高校の跡地となり、周辺にはDCM 豊岡店やスーパーアークス 豊岡3条店があり、豊岡第3公園がすぐ近くにあります。

新築工事の建物より道路を挟んで向かいとなる慶誠寺側の旭川龍谷高校跡地については、更地のままで2024年6月20日現在まだ動きは見られません。マクドナルドの新築工事も注目ですが、合わせてこちらの更地も注目しつつ、今後も見守っていきたいと思っています。

オープン予定のマクドナルド旭川豊岡4条通店はこちら。↓

2024/06/21 08:55 2024/06/21 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集