【旭川市】南6条通沿いにある「ヤミーズ ダイナー」が6/30をもって閉店しました。

2024年6月30日をもって東光にある「YUMMY’S DINER」が閉店したことが、お店のインスタグラムからわかりました。

色鮮やかなカレーに薬膳カレーもあり、多くのファンがいたお店でした。手羽先弁当などテイクアウトができるお弁当もありましたね。

7月に確認すると、まだ看板はそのままとなっていました。場所は旭川市東光9条2丁目で、周辺には東光中学校や千代田小学校があり、またセブン-イレブン 旭川緑東大橋店や、ホクレンショップ 東光店なども近くとなります。

閉店はとても残念ですが、お店のインスタグラムには「またどこかでやれたら」とありました。またどこかで「YUMMY’S DINER」に会えることを多くの人が願っていると思います。今までありがとうございました。

閉店したYUMMY’S DINERはこちら。↓

2024/07/09 05:55 2024/07/09 05:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集