【旭川市】2025年秋登場! 札幌で大人気のパン屋「どんぐり」がついに旭川にやってきます。おおまかなオープンの場所は?

*焼き立てパンのサンプル写真

ビッグ情報が入りました。札幌で大人気の焼き立てパンのお店「どんぐり」が旭川に進出することが分かりました。

どんぐりの採用サイトを見ると2025年秋オープン予定とのことです。来年の話になりますが、どこに出店となるのか気になりませんか? おおまかに勤務地は旭川市1条通と記載されており、1条通で「旭川駅」より徒歩約5分となると、さてどのあたりになるのでしょうか。

1条通のメイン通といえば、「フィール旭川」や「旭川アッシュ」、2025年オープンとなる「プレミスト旭川ザ・タワー」も1条通にはなりますね。ちょうどこのあたりは旭川駅より徒歩5分の場所となります。1条通のどのあたりにオープンするのか、今からとても楽しみです。

*焼き立てパンサンプル写真

どんぐりと言えば1983年に創業しており40周年を迎えたお店で、ハード系パンからかわいいパンまでリーズナブルな価格で多種多様なパンがそろっています。札幌に行くとどんぐりでパンを買い込んでくるという人も多いそうですよ。札幌を中心に、函館にもお店があります。

詳しい情報が入りましたら、またお知らせしますね。

どんぐがオープン予定の1条通周辺はこちら。↓

2024/07/12 06:55 2024/07/12 06:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集