【旭川市】豊岡の話題のパン屋が市街地に登場! 7月末から8月オープン予定。詳しい場所を案内。

2023年10月18日にオープンした「LITTLEGRAND THE BAKERY」は、多くのパンが午前中でなくなってしまう人気のパン屋です。

【旭川市】初回特典あり! 豊岡に新しいパン屋「リトルグランドザベーカリー」が10/18(水)9時にオープン。フードテラスにもカフェが移転オープンです 

オープンから1年も経っていませんが、2号店が7月末から8月にオープン予定であることがわかりました。

2号店の場所は「炭火居酒屋 炎」の看板が目立っている「MASS2.7」の3階となることが、LITTLEGRAND THE BAKERYのインスタグラムよりわかりました。店名は「リトルグランドザベーカリー 買物公園店」となるようです。

住所は旭川市2条通7丁目で、道路を挟んで向かいが閉店したマルカツデパートとなります。周辺には北央信用組合 旭川支店や、焼肉わじまがあり、買物公園のメイン通りからもすぐ近くとなります。

1号店の豊岡は遠くて行きづらいと思っていた皆さんにはまさに朗報です。もうすぐ「LITTLEGRAND THE BAKERY」のパンを市街地で買うことができますよ。詳しいオープン日などわかりましたら、またお知らせいたします。とても楽しみです。

オープン予定のLITTLEGRAND THE BAKERY買物公園店はこちら。↓

2024/07/17 06:55 2024/07/17 06:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ