【旭川市】ミニ鳥天丼が有名な「幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一」が末広に移転するそうですよ。

豊岡にある「幌加内伝承手打ち蕎麦せい一」は、ボリュームあるミニ鳥天丼がとても有名です。はじめてオーダーしたときは、とり天三つのボリュームに驚いたものです。とり天、天に向かって立っていますよね。とても「ミニ」とは思えませんでした。

その「せい一」が移転することが、お店のインスタグラムよりわかりました。豊岡の現店舗での営業は2024年8月後半までで、移転先での営業再開は9月中旬を予定しているそうです。

現店舗に通っていた常連さんが多くいると思います。また移転先での営業再開までの9月中旬までせい一の蕎麦が食べられない期間があるので、ぜひ現店舗での食べ納めにいってみてください。蕎麦は、幌加内蕎麦と特有の風味が感じられ、蕎麦好きにもとても愛されているお店です。

移転先が分かりましたら、改めてお知らせいたします。

幌加内伝承手打ち蕎麦せい一はこちら。↓

2024/08/22 08:55 2024/08/22 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ