【旭川市】新築中の3つの建物の現状をお伝えします。男山の「OTOKOYAMA SAKE PARK」にオブジェのようなものが登場しています。

男山では「(仮称)男山酒造り資料館店舗新築工事」中で、「OTOKOYAMA SAKE PARK」を建設中です。2024年8月に確認すると、建設中の建物にかなり動きがありましたのでお知らせいたします。

建築中の建物もできあがってきていて外観が見られるようになりました。黒い外観となるようですね。

かつての池付近に独特の形の物体が登場していました。

【旭川市】新築工事発見! 男山に2024年秋頃に「OTOKOYAMA SAKE PARK」がオープンするようです

工事を周りを囲んでいるパネルに「OTOKOYAMA SAKE PARK」と記載し、その下に男山と記載された横になった酒瓶のようなオブジェのようなものが描かれていました。シートが外され全貌が見える日が楽しみです。

例年より規模は縮小されていましたが、今年も紫陽花が美しく咲き誇っていました。来年の紫陽花の時期には、「OTOKOYAMA SAKE PARK」は完成し、紫陽花はどこでどんな風に咲くことになるのか気になるところです。

2024年秋ごろ完成予定なので、完成を楽しみに待ちたいです。

男山酒造り資料館はこちら。↓

★川端に新築中のHonda Cars 旭川

北海道赤十字血液センター旭川事業所跡地に2024年秋以降オープン予定の「Honda Cars 旭川 川端店」てすが、工事は順調に進んでおり、7月に確認したときは足場が組まれているのを確認しました。

こちらも徐々に工事が進んできています。全貌が見えてきましたら、また改めてお知らせいたします。こちらのホンダはどんな建物となるのか、これから注目です。

建設中のHonda Cars 旭川 川端店はこちら。↓

★豊岡に建設中の留萌信用金庫

豊岡の「セブン-イレブン 旭川豊岡4条店」の横に新築中の「留萌信用金庫旭川東支店新店舗」の建設も着々と進んでいるようです。工事期間は2023年12月1日から2024年10月15日となっています。もうすぐ外観が見えてきそうですね。

建設中の留萌信用金庫旭川東支店はこちら。↓

2024/08/25 08:55 2024/08/25 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ