【旭川市】9/1に延期となりました。常磐公園遊園地で長き間、みなさんに愛されてきた「タコ滑り台」のお別れイベントを開催するそうです。

56年の長きに渡り常磐公園遊園地で、みなさんに愛されてきた「タコ滑り台」ですが、老朽化が進行していることから、今年度中に遊具更新のため撤去することが決まっています。

【旭川市】常磐公園情報。思い出がある人も多い遊具「タコ滑り台」が2024年夏には撤去され、今後新しくなる予定です。チューリップも見ごろです

夏の暑い日も多くの子供たちがタコ滑り台で楽しく遊ぶ風景を目にしました。

そのタコ滑り台と最後に思い出に「お別れイベント」が2024年8月31日9時(降雨予想のため2024年9月1日9時に延期)から開催されるとのことです。雨天の場合は翌日に順延予定となります。記念写真撮影やタコ滑り台への寄せ書きを行うそうなので、思い出が多い方、ぜひタコ滑り台と最後の思い出作りにイベントに参加してみてはいかがでしょうか。

常磐公園遊園地はこちら。↓

2024/08/30 06:55 2024/08/31 23:18
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ