【旭川市】9月となりました。9月中にオープン予定の注目のお店と、オープン時のお得な情報も案内。

イオンモール旭川駅前に「マリオンクレープ」が2024年9月中旬にオープン予定であることは、8月7日の記事でお知らせいたしました。

【旭川市】イオンモール旭川駅前情報! 竹下通り発祥のあのクレープ店がついに旭川に登場。

正式にオープン日がイオンモール旭川駅前の公式サイトより発表されましたのでお知らせいたしました。「マリオンクレープ イオンモール旭川駅前店」は2024年9月6日にグランドオープンします。

場所は1階の桑田屋の跡地となります。オープンを記念して9月6日から9月8日までバナナチョコクリームとツナマヨネーズは100円引きとなるそうですよ。クレープ好きさんはぜひ、このお得な期間にマリオンクレープを味わってみてくださいね。

イオンモール旭川駅前はこちら。↓

★マクドナルド旭川豊岡4条通店

豊岡の4条通沿いで旧旭川龍谷高校跡地に建設中に「マクドナルド旭川豊岡4条通店」は、2024年9月20日にオープン予定です。

【旭川市】龍谷高校跡地の「マクドナルド」の開店日が判明! グランドオープンは9/20とのことです。

再開発が進む旧旭川龍谷高校跡地にオープンとなり、ドライブスルーも完備していることからオープンを待ち遠しく思っている人も多いと思います。豊岡周辺にはマクドナルドはなかったことから、通いやすくなる人も多くなりますね。オープンが待ち遠しいですね。

オープン予定のマクドナルド旭川豊岡4条通店はこちら。↓

★イオン旭川春光ショッピングセンター

2024年9月13日にグランドオープンする「イオン旭川春光ショッピングセンター」には、皆さん注目していると思います。

【旭川市】建設中のイオン旭川春光ショッピングセンターのオープン日がついに判明! 合わせて入店するテナントの発表もありました。

入店するテナントの大部分についてはイオン北海道より発表があり、かつてのイオン旭川春光店に出店していたお店の大部分は戻ってくることや、新しく出店となるお店もありオープンが待ち遠しいですね。

※串鳥 旭川五・七店

あの串鳥のテイクアウト専門店が北海道初オープンとのことで話題となっています。串鳥の味が気軽に味わえるようになることは楽しみです。

イオン旭川春光ショッピングセンターはこちら。↓

2024/09/02 08:55 2024/09/02 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ