【旭川市】コープさっぽろ忠和店の屋上駐車場が、9/6には通行止めになっていました。

コープさっぽろ忠和店には屋上駐車場があるのですが、その屋上にいたるなだらかなスロープ前が、2024年9月6日には封鎖されていました。

スロープの手前には「本日 屋上駐車場はご利用できません」と記載されており、大きな矢印もありました。何台かの車が案内を見て右折していく光景も目にしました。

店舗に入る入口部分にも屋上駐車場が利用できないことは記載されていました。「本日」とはありますが、何日から何日までとは記載されていないことから、もしかすると9月6日以降も利用できない日があるかもしれません。忠和店の屋上駐車場を利用している人は、特に夜は見づらくなると思うので注意してくださいね。

コープさっぽろ忠和店はこちら。↓

2024/09/07 11:55 2024/09/07 11:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ