【旭川市】仕事帰りに立ち寄ってみませんか。サンロクに初の焼きたてパンのお店が5月21日にオープンしたようです。
サンロク街にかわいらしいパン屋さん「みるく舎」が2026年5月21日にオープンしたようです。偶然、3・4仲通を歩いていて、見つけました。煉瓦も目を惹く、かわいい外観のお店です。
お店のInstagramを見ると、サンロク初の焼きたてパンのお店とのことです。北海道のミルクをたっぷりと使ったパンとスイーツを提供しているようですよ。
場所は旭川市4条通6丁目のヨシタケビル5号館の1階となります。3・4仲通と言われる通りで、通り沿いには「旭川成吉思汗 大黒屋 旭川五丁目店」があります。
夜遅くに営業している街中のパン屋さんはとても少ないので、仕事帰りにも立ち寄れ、おみやげにもできそうですね。18時からはイートインもできるようですよ。
みるく舎はこちら。↓








