【旭川市】仕事帰りに立ち寄ってみませんか。サンロクに初の焼きたてパンのお店が5月21日にオープンしたようです。

北海道

サンロク街にかわいらしいパン屋さん「みるく舎」が2026年5月21日にオープンしたようです。偶然、3・4仲通を歩いていて、見つけました。煉瓦も目を惹く、かわいい外観のお店です。

お店のInstagramを見ると、サンロク初の焼きたてパンのお店とのことです。北海道のミルクをたっぷりと使ったパンとスイーツを提供しているようですよ。

場所は旭川市4条通6丁目のヨシタケビル5号館の1階となります。3・4仲通と言われる通りで、通り沿いには「旭川成吉思汗 大黒屋 旭川五丁目店」があります。

夜遅くに営業している街中のパン屋さんはとても少ないので、仕事帰りにも立ち寄れ、おみやげにもできそうですね。18時からはイートインもできるようですよ。

みるく舎はこちら。↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!