【旭川市】西イオンの近くにオープンした「豚丼大手門」で、美味しい自家製タレの豚丼が注文できます。

2021年10月6日にオープンした「豚丼大手門」が西イオン(イオンモール旭川西)の近くにあるとのことなので、実際に行って店内の様子を見てみました。外観やメニュー、注文した商品をご紹介します。豚丼大手門の外観外観をみてみると、横に広く薄いピンク色が特徴的な建物です。豚丼大手門の店内店内にはボックス席とカウンター席があります。1人でランチに来ることもできますし、家族で豚丼を楽しむこともできますよ。豚丼大手門のメニューメニューは表側と裏側があります。表側のメニューには、主に豚丼のメニューが表記されています。一番人気の「豚丼ロース」は780円(税込)で注文できます。「メガ豚丼 1キロ盛」という遊び心のあるメニューもありますよ。大食い自慢の方はぜひチャレンジしてみてくださいね。豚丼大手門のセットメニュー裏側のメニューには、ラーメンやセットメニューが載っています。旭川で有名なホルモンラーメンも注文できますよ。どちらも食べたいという方は、お得なセットメニューを頼んでみてくださいね。11:00〜14:00の間に注文するとドリンクが無料で付いてきます。豚丼大手門の豚丼セット豚丼のタレは自家製とのこと。上質な豚肉との相性抜群です。西イオンに行く機会のある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

豚丼大手門はこちら↓

2022/02/18 08:51 2022/02/18 08:51
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集