【旭川市】買物公園情報。突然の情報に驚きです。マツヤデンキフィール旭川店が、10/1(日)をもって閉店となります。「食べマルシェ2023」の状況お届け

マツヤデンキ フィール旭川店

突然の閉店情報にとても驚きました。「マツヤデンキ フィール旭川店」が、2023年10月1日(日)をもって閉店となることが分かりました。

マツヤデンキ フィール旭川店の公式サイトに9月16日に閉店の案内が掲載されました。また、閉店後のアフターサービス等はマツヤデンキ 旭川豊岡店で承るとのことでした。

フィール旭川正面

マツヤデンキ 旭川フィール店は、買物公園沿いのフィール旭川4階に出店しています。閉店日しか現在はわかっていないので、閉店セールなどの情報などが入りましたら、改めてお知らせいたします。

「北の恵み 食べマルシェ2023」

2023年9月16日(土)~9月18日(月)の三日間、「北の恵み 食べマルシェ2023」が開催されています。初日から会場となっている旭川駅周辺や、買物公園周辺はとても多くの人が集まり、とても盛り上がっています。

旭川駅前広場に多くの店が立ち並んでいます。下國伸シェフ考案の二種類のカレーはとても人気があるみたいですね。

買物公園の「マルシェゾーン」の光景です。いろいろなお店があり、どれも魅力的ですね。礼文や猿払の魚介や、クレープ、もつ煮は長蛇の列になっていました!

「食べくらべ200円グルメ」というお試しメニューや、200円グルメのために開発された特別メニューなどを取り扱うお店もあります。食べ歩きには最適であり、お試し気分でいろいろと試せて大人気ですね。旭川駅前広場会場と7条緑道会場でステージイベントも開催していますので、ぜひお楽しみください。

フィール旭川はこちら。↓

平和通買物公園はこちら。↓

2023/09/17 12:55 2023/09/17 21:21
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集