【旭川市】旭川市立大学近くに「五つのパンと二匹のさかな」が9/20オープン! 惣菜、弁当、スイーツのお店です

旭川市立大学のすぐ近くに新しいお店が誕生します。2023年9月20日(水)11時に「五つのパンと二匹のさかな」がオープンします。

「五つのパンと二匹のさかな」のインスタグラムを見ると、惣菜、お弁当、スイーツのお店で、家庭的な惣菜やスイーツを、お腹と心のオアシスを目指して作るとのことです。

かわいい看板ですね。店名は新約聖書の中の1節からつけたようです。店舗は古民家風で、「五つのパンと二匹のさかな」インスタグラムを見ると設備の一部を自分たちでDIYしていました。入口に「頭上にご注意ください」、と注意書きが店舗にありました。

場所は旭川市立大学(旭川大学)近くで、住所は旭川市永山3条22丁目3-32となります。周辺にはスーパーアークス永山中央店があります。国道39号よりスーパーアークス永山中央店の左に見える道路に入りまっすぐ進み、最初の十字路を左に曲がって進むと店舗が見えます。周辺は住宅街となります。

駐車場は店舗横となります。定休日は日曜と月曜となり、営業時間は11時から15時30分で、なくなり次第終了となるとのことです。「五つのパンと二匹のさかな」という店名ですが、現在パンのメニューはないそうです。どんな惣菜、お弁当、スイーツが並ぶのか、オープンがとても楽しみですね。

五つのパンと二匹のさかな」はこちら。↓

2023/09/19 08:55 2023/09/20 15:06
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ