【旭川市】末広の食彩処が惜しまれつつも10/28に閉店。その他、旭川はれての閉店情報もあり

末広の「食彩処 ランチ」が2023年10月28日をもって閉店となることが、「閉店のお知らせ」より分かりました。

店舗に貼ってある「閉店のお知らせ」には、閉店理由は店主の健康上の理由とのことです。

場所は末広横通線沿いに位置し、住所は旭川市末広3条6丁目8-8となります。すぐ近くにセイコーマート旭川末広3条店があり、旭川市立陵雲小学校やダイイチ 末広店が同じ通り沿いにあります。

遠くからでも建物は特徴的でよく分かりました。住宅街の中での「食彩処」であり、地域の皆様に親しまれてきたお店だと思います。日替わりランチはとても人気があったようですね。まずはゆっくりと休んで体調が回復することを願いたいと思います。

旭川はれて屋台村の「おはぎと器 matsumae」が、2023年9月末をもって閉店したことが、店舗の張り紙で分かりました。

新たにネットショップをオープンするとのことです。詳細は「おはぎと器 matsumae」のインスタグラムにて報告があるとのことなので、気になる方はインスタグラムをご覧くださいね。

閉店した食彩処 ランチはこちら。↓

閉店したおはぎと器 matsumaeが入店していた旭川はれて屋台村はこちら。↓

2023/10/29 13:25 2023/10/29 14:08
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集