【旭川市】夜間に甘いものが食べたくなったときに嬉しい! 「Risottea.GAKU tre」店舗前自販機では、ケーキ缶の他にもクッキーやプリンなども購入できます!

Risotteria.GAKU tre」店舗前にケーキ缶などのスイーツの自販機「OKASHI GAKU®」があるのはご存知の方が多いと思います。特にケーキ缶は話題になりましたね。

前回、筆者がカヌレを購入に行ったのは2023年5月のことでした。

それから半年以上経過した2023年12月末に行くと、若干自販機の中の種類が変わったように感じます。

ピスタチオプリンが増えていました! 前回はあったティラミス缶は残念ながら見当たりませんでした。

場所は旭川市4条通20丁目1720-4となり、「Risotteria.GAKU tre」の店舗前に自販機は設置されているので分かりやすいと思います。道路を挟んで向かいが「ペット王国」となります。

ケーキ缶は種類が多く、抹茶ケーキ缶や比布産いちごのふわ缶などもあり美味しそうですね。夜中にどうしてもケーキやカヌレなどのスイーツが食べたくなった際には重宝しそうな自販機です。

OKASHI GAKU®」の自販機はこちら。↓

2024/01/11 20:55 2024/01/12 13:56
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集