【旭川市】いつもリーズナブルなドーナツ店なのに、さらに全品100円に! 「sweets&donuts Do. 旭川店」で生誕祭を3/19より開催

豊岡にある手作りドーナツ店「sweets&donuts Do. 旭川店」は、口コミがとても良く、リーズナブルな上に味も美味しいと話題のお店です。2024年3月19日(火)~24日(日)まで生誕祭を開催することがお店のインスタグラムからわかりました。

6日間限定でなんとドーナツ全品100円というSALEを開催しています。Do.のドーナツの価格は120円~180円ほどのものが多く、もともとがとてもリーズナブルです。その上でさらに全品100円になるとは破格のSALEですね。つい、お店の方に、お店、大丈夫ですか? と聞いてしまいました。「よく言われます」と言っていましたよ。

19日の午後に筆者も行ってみました。当日は悪天候であったこともあり15時を過ぎていましたがドーナツは残っていました。最後の追加だったようです。カフェクリームもフレークチョコもすべて100円です。朝から多くのお客さまが駆けつけたとのことで、筆者も午前中は駐車場に入ることができませんでした。そういう人も多くいたかもしれません。

たこやきキッチンカー

*写真はDo.さまより提供

3月21日(木)に一日限定でキッチンカー「音code」が登場するとのことです。ドーナツをお求めのお客さまは、1パックごと50円引きになるとのことで、こちらも注目です。

Do.のドーナツは甘さは控えめであるので、甘いものが苦手という人にもオススメです。また1日経過してもパサパサにはならないので、買いだめをする人も多くいるようですね。ドーナツは表面がカリッとしており、中はもちもち感があります。

*写真はDo.さまより提供

クリームたっぷりのものから、定番のものまでいろいろなドーナツがそろっています。この機会にDo.のドーナツをぜひお試しください。なくなり次第終了となりますので、早めにお店に行くことをオススメします。

sweets&donuts Do. 旭川店はこちら。↓

2024/03/20 08:55 2024/03/20 15:58
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集