【旭川市】東光のセコマ跡地に3月に新たに看板などが設置され、どんなお店になるかは判明。気になる点が1点あり!?

東光の閉店した「セイコーマート旭川東光11条店」の跡地に動きがあることは以前に報告しました。

【旭川市】閉店した東光のセイコーマート跡地に動きあり。2月には店舗の部分が覆われていました

その後。2024年3月19日に確認したところ、覆いは外されており看板などが設置されていることが確認できました。跡地の店舗入口には店舗名が記載されており「常口アトム 旭川東光店」となっていました。

スタイリッシュなデザインの常口アトムになるようですね。黄色の看板に黒の外観、木目もポイント的に取り入れられていました。

ポールサインもすでに配置されていました。オープンに向けて外観についてはすでに仕上がっているようです。

場所は旭川市東光11条3丁目4番10号で、すぐ近くに個別指導の明光義塾 旭川東光教室があり、周辺にはホクレンショップ 東光店やツルハドラッグ東光10条店などがあります。

気になることがあります。現在、新設中の「常口アトム 旭川東光店」より徒歩2分ほどの場所である旭川市東光12条4丁目に常口アトムがあるんです。新設中の店舗から見える場所であり、その常口アトムも「旭川東光店」となっていました。記載されている電話番号も新設中の店舗と同じでした。

まだ公式サイトから移転や閉店の発表はない状態なので、詳細は分かりません。移転になるのだとしたら、同じ道路沿いでもあるのでお客さまも迷うことなくお店に行くことができてよさそうですね。

閉店したセイコーマート旭川東光11条店はこちら。↓

2024/03/21 08:55 2024/03/21 10:59
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集