【旭川市】閉店した東光のセイコーマート跡地に動きあり。2月には店舗の部分が覆われていました

2023年11月に確認した際には「セイコーマート旭川東光11条店」を、店舗から看板などがすべて取り外されており、店舗の面影はなくなっていたことは11月9日の記事でお知らせしました。

【旭川市】東光情報。ネパール&シェルパレストランがプレオープン中のようです。また、セイコマート東光11条店がなくなっていました

それから三か月が過ぎた2024年2月に改めて確認すると、セイコーマートがあった部分はすべて布で覆われておりどうやら工事をしている様子でした。中はまったく見られない状態ですね。

場所は南6条通に近い旭川市東光11条3丁目4番10号で、すぐ近くに個別指導の明光義塾 旭川東光教室があり、周辺にはホクレンショップ 東光店やツルハドラッグ東光10条店などがあります。徒歩五分ほどの場所には旭川市東光公民館があり、コンビニは徒歩8分ほどの場所にローソン 旭川東光9条四丁目店があります。

最近、東光周辺は新店の開店が続いていますし、次はどんな業態のお店になるか楽しみですね。正式に跡地について発表がありましたらお知らせいたします。

セイコーマート旭川東光11条店跡地はこちら。↓

2024/03/05 08:55 2024/03/05 21:42
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集