【旭川市】ついに復活! 豊岡環状線沿いの焼きたてパン無人販売所「俺たちのパン」が3/3(日)より営業再開!

2023年10月6日にグランドオープンした「俺たちのパン」。24時間いつでも焼き立てパンを購入できるということもあり話題性も高く、初日より多くの人がオープンに駆け付けていました。

【旭川市】24時間無人営業! 焼きたてパンがいつでも食べられる豊岡のパン屋が、ついに10/6(金)にオープン!

しかし、オープンより数日後にシステムなどの問題があり休業となりました。

その「俺たちのパン」がついに2024年3月3日(日)に営業再開したことが、店舗での告知や「俺たちのパン」のインスタグラムより分かりました。

*「俺たちのパン」さまより提供

店頭に並んでいるパンはすべて自社パン工房・自社キッチンでつくられており、厳選した食材とこだわりの手法の「焼き立てパン」を提供しているとのことです。再開に際して「俺たちのパン」の担当者さんに話を聞くと「24時間いつでも、美味しいパンを届けたい! 工場などでは無く手作りにこだわった美味しいものをお届けできるように、スタッフ一同精進していきます」とのことです。意気込みが伝わりますね。

場所は豊岡環状線沿いとなる旭川市豊岡10条6丁目4-15です。道路を挟んで向かいは「車の買取 カーキング旭川」となり、周辺には「幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一」、「ベストプライス豊岡中央店」などがあります。

俺たちのパン、オープン時のパン

*プレオープン時に購入したパン。パンの袋は変更となっています

休業前よりパワーアップして「俺たちのパン」は戻ってきました。自家焙煎のコーヒーや、おにぎりの無料サービスの棚などお客さまに喜んでもらえるサービスを提供しています。また、今後、新たなパンも登場するそうなので、詳しいことが分かりましたらお知らせいたしますね。

みなさん、焼き立てパンが食べたくなったら一度、「俺たちのパン」に足を運んでみてください。どのパンにもこだわりや思いが込められており、きっとお気に入りのパンが見つかると思います。

俺たちのパンはこちら。↓

2024/03/04 08:55 2024/03/04 13:04
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集