【旭川市】東光情報。ネパール&シェルパレストランがプレオープン中のようです。また、セイコマート東光11条店がなくなっていました

東光の人気ラーメン店「にゃん福」の隣にお店が登場! 「ネパール&シェルパ レストラン チョリ・チョリ」が、プレオープン中とのことです。

店舗前には看板が立っており「10月28日(土)~ひっそりとプレオープン中」とありました。ランチ営業もしているみたいでカレーも味わえるようです。

場所は東光の人気ラーメン店「にゃん福」の隣となります。住所は旭川市東光3条4丁目4-25となり、近くには「北星信用金庫東光支店」や「セブン-イレブン 旭川東光4丁目店」があり、「旭川東光図書館」から徒歩5分ほどの場所となります。

プレオープン中ということで、正式なオープン前に一足早く「チョリ・チョリ」を味わってみてはいかがでしょうか。駐車場は店舗の横にあるようなので車でも来やすいお店だと思います。

同じく東光の南6条通りに「セイコーマート旭川東光11条店」があったのですが、2023年11月6日現在、セイコーマートの店舗はなく、後片付けをしている様子が見られました。

場所は南6条通沿いで、旭川市東光11条3丁目4番10号となります。「個別指導の明光義塾 旭川東光教室」の近くで、周辺には「ホクレンショップ 東光店」があります。

車通りが多い南6条通沿いにあったこともあり、利用していた人も多いと思います。セイコーマートの面影はなくなった跡地について、今後、見守りたいと思います。

ネパール&シェルパ レストラン チョリ・チョリはこちら。↓

セイコーマート旭川東光11条店跡地はこちら。↓

2023/11/09 08:55 2023/11/09 11:54
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集