【旭川市】4条通の北洋銀行跡地に建設中の「松屋・松のや」のオープン日がついに判明! 24時間営業となるようです。店舗左隣の敷地も今後注目です

4条通に新築中の「松屋 旭川四条店 (松のや併設)」のオープン日が松屋フーズより発表がありました。オープン日は2024年3月27日(水)10時となります。

2023年11月に動きがあるのを確認して以来、およそ四か月ほどで開店日を迎えますね。この何か月間、いつオープンになるかと見守ってきたので、オープン日が分かり、なんだかとても嬉しいです。

【旭川市】ついに4条通の北洋銀行大雪通支店跡地に動きあり! 何が建つと思いますか? あの飲食店の新築工事です

松屋 旭川四条店は24時間営業となり、定食・朝定食類のみライス大盛または特盛無料となるようです。朝からたくさん食べたい人には嬉しいサービスとなりますね。

駐車場については25台駐車可能となります。国道39号線側よりは左折で入店となり、右折進入は禁止となっていますのでお気を付けください。

店舗裏側に駐車できるようになっています。ドライブスルーは設置していないようです。

場所は4条通沿いに面しており、住所は旭川市4条通18丁目547となります。北洋銀行大雪通支店の跡地であり、39号線側の道路を挟んで向かいはみよしの 旭川大雪通店となります。そば処 金の蕎麦や丸亀製麺旭川店に豚丼大手門 4条通店など周辺は飲食店が多い地帯となります。

とんかつ松のやも併設しているので、自分は牛めしが食べたいけれど、家族はかつ丼が良いということなどありますから、テイクアウトでどちらも購入できる点は良いですよね。もうすぐオープン日を迎えます。期間限定商品も多くあるので、とてもオープンが楽しみです。

また新設される「松屋 旭川四条店 (松のや併設)」の向かって左側が2024年3月現在、建物などは何も建っていない状態です。周囲にはいろいろなお店がオープンしていることもあり、こちらについてもこれからどうなっていくか注目したいと思います。

オープンする松屋 旭川四条店 (松のや併設)はこちら。↓

2024/03/23 08:55 2024/03/23 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集