【旭川市】ついに看板がつけられていました! 1月に動きが見られた「てらだ屋 旭川店」跡地続報

東郵便局近くの「てらだ屋 旭川店」跡地に動きがあることは2024年1月16日の記事でお知らせしました。その時点ですでに「てらだ屋」関連の看板などは外されており、ポールサインにはうっすらとてらだ屋の前にこの店舗に入っていたお店の看板も見られました。

その後、3月7日に現地で確認をすると、さらに跡地に動きがありましたのでお知らせいたします。なんと店舗に看板がつけられていました。看板を見ると、跡地に入るのは「Two Cars」と言うそうです。

場所は旭川東郵便局のすぐ近くとなり、住所は旭川市東光9条10丁目4-1です。周辺には、出光旭川共栄SSや、旭川龍谷高等学校、旭川電気軌道共栄バスセンターなどがあります。

看板は設置されましたが、ポールサインにはまだ足場が組まれたままで動きがないようですね。まだ詳しい情報は入ってきていません。「Cars」とあるので、どんな店舗になるのか楽しみにしながら見守りたいと思います。

てらだ屋 旭川店跡地はこちら。↓

2024/03/08 08:55 2024/03/08 08:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集