【旭川市】東郵便局近くのてらだ屋跡地に動きがあるようです! ポールサインに覆いがかけられていました

旭川東郵便局の道路を挟んでほぼ真向かいに、かつてはからあげ専門「てらだ屋 旭川店」がありましたが、数年前に閉店しました。

てらだ屋旭川店跡地の現在。店舗全体

*写真はai様、撮影

2024年1月15日に確認すると、「てらだ屋 旭川店」の店舗からはかつての看板などは取り外されていました

てらだ屋旭川店跡地の現在。ポールサイン

*写真はai様、撮影

ポールサインが布で覆われて、足場も組まれているようです。よく見るとポールサインの看板にかすかに「エースのジョー」と見えますね。かつてこの店舗に入っていた海老そばエースのジョーの看板のようです。

旭川東郵便局

*写真はai様、撮影

場所は旭川東郵便局のすぐ近くとなり、住所は旭川市東光9条10丁目4-1となります。周辺には、旭川龍谷高等学校や旭川電気軌道共栄バスセンターがあります。

てらだ屋旭川店跡地の現在。遠目から

*写真はai様、撮影

店舗では1月15日には除雪をしている様子が見られました。ポールサインの状況から見ると、今後何か動きがあるかもしれません。跡地についてはまだ情報は入ってきていませんので、店舗に動きがあり何かのお店になるようでしたら、すぐにご報告しますね。

閉店した「てらだ屋 旭川店」はこちら。↓

2024/01/16 13:55 2024/01/16 13:55
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集