【旭川市】一足早い春を。永山でなんとひと月ほど早く桜が見られるそうですよ。これはエイプリルフールの冗談ではありません

永山で一足早く「」を見ることができるそうです。旭川に桜が咲くのは例年ゴールデンウィーク頃ですので、一か月ほど早い桜の鑑賞となりますね。

場所は永山公民館内のロビーです。

案内を見ると永山地域の人に一足早い春を感じて欲しいと言う思いから展示してくれたそうですよ。

まだまだ雪が多く残る旭川ですが、華憐な花びらの姿に一足早い春の香りを感じると思います。永山公民館近くに来られた際は、ぜひ立ち寄って桜をご覧くださいね。

永山公民館 (永山市民交流センター)はこちら。↓

2024/04/01 11:55 2024/04/01 19:49
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集