【旭川市】ポケモンセンター出張所が期間限定でオープンしました!

2022年3月26日から期間限定で「ポケモンセンター出張所」がオープンしました。場所はフィール4階の特設会場です。フィール旭川の入口や館内に告知物が設置されています。館内の入口付近には写真を撮れるフォトスポットも設置されているので、ぜひ記念の写真を撮ってくださいね。フォトスポットは、買い物公園通りの入口1階にありますよ。ポケモンセンター出張所は4階なので、館内中央にあるエスカレーターを利用して特設会場へ向かいます。もちろんエレベーターもありますよ!会場に着くと様々なポケモンたちが出迎えてくれます。アルコール消毒をすると、会場に入ることができます。会場内には、ポケモンのぬいぐるみが何十種類も並べられています。初期のポケモンから、最近のキャラクターまで種類が豊富です。北海道だいすき発見隊のアローラロコンやロコンと一緒に写真を撮ることができますよ!旭川で色々なポケモングッズが選べる貴重なチャンスですので、ぜひ期間内に行ってみてくださいね!

フィール旭川はこちら↓

2022/04/01 23:00 2022/04/01 23:00
yutaro

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集