【旭川市】豊岡の「Cafe Boo」が11月末で閉店し、その跡地にはあのカフェが移転オープン予定。ラーメンふるき情報あり

鉄板ナポリタンなどが人気だった「Cafe Boo」が2023年11月30日(木)をもって閉店となることは先日お伝えしましたが、その「Cafe Boo」の跡地についての情報が入りました。

東光1条1丁目で営業していたCafe 希の実が、「Cafe Boo」の跡地に移転オープンすることが、「Cafe 希の実」のインスタグラムより案内がありました。移転オープン日は12月8日(金)になるとのことです。

Cafe Boo駐車場

場所は旭川市豊岡6条10丁目9-10となり、周辺にはローソン豊岡7条店があり、ダンデリオンと同じ通り沿いとなります。「Cafe Boo」の閉店はとても寂しいことですが、新たに「Cafe 希の実」が移転オープンとなり、店舗に賑やかさが続いていくと思うと嬉しいですね。

ラーメンふるきの周辺

*写真はaiちゃん様より提供

9月に営業再開した「ラーメンふるき」から臨時休業の案内がありました。「ラーメンふるき」のFacebookを見ると、11月29日から12月2日まで臨時休業となります。
営業日には多くの人が駆けつけている「ラーメンふるき」です。数日間ですが臨時休業となりますので、来店予定の方はお気を付けくださいね。

閉店する「Cafe Boo」はこちら。↓

ラーメンふるきはこちら。↓

2023/11/30 08:55 2023/11/30 12:44
みゃあ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ